よくあるご質問

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ATHE GOLD ROASTERSは焙煎士と購入者を結ぶ新たなマッチングサービスです。焙煎士が求める購入者と、購入者が求める焙煎士、双方の希望条件を基にマッチング率を算出することでご自身に合った相手を見つけることをサポートします。
A焙煎士側の条件と購入者側の条件等を基に算出しております。計算式はシステム側に組み込んでいるために、意図的に数値を変えたりすることはありません。
A株式会社PLOWが運営しております。
Aこちらのページよりご登録ください。
AID(メールアドレス)またはパスワードが間違っている可能性があります。
Aあらためて新規会員登録をお願いします。
Aお問い合わせフォームから、焙煎士へご連絡ください。
Aクリックポストで発送します。一箱全国185円となります。
Aまとめてのご注文はできません。1つの商品ごとにご注文ください。
A注文後にシステムからの変更はできませんので、商品ページの「チャットする」から焙煎士に相談し、メニューバーの「購入履歴」より注文をキャンセルしてください。
A注文ステータスは以下の3種類があります。
・注文未確定 : 焙煎士さんが注文確認を行っています。この時点ではまだご注文は確定しておらず、キャンセルも可能です。
・発送準備中 : 焙煎士さんが注文を確認し、発送の準備をしています。これ以降のキャンセルはできません。
・発送完了 : 焙煎士さんが商品の発送を完了しました。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
A焙煎士へご相談ください。
A焙煎士から直接発送されますので、1つの商品ごとに注文をお願いします。
A金額や明細はメールにてお送りしております。
そのため、商品に金額のわかる納品書等は同梱しておりません。
A焙煎士のご都合によって、変更されている可能性があります。お受け取りが難しい場合、焙煎士へ直接ご連絡ください。
A以下の手順にてキャンセルができます。
右上のメニューバーの「購入履歴」より注文をキャンセルしてください。
A発送前であれば変更できる可能性がありますので、焙煎士へ直接ご相談ください。
A焙煎士へ直接ご相談ください。
Aクレジットカードにより支払いとなります
A個人保護の観点より、当社からクレジットカード会社に確認することができません。お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
A発送完了のステータスに変更された際に決済が行われます。
A注文履歴、もしくは注文完了メールにてご確認ください。
A申し訳ございませんが、ご注文後に決済方法を変更することはできません。
A決済ができるお持ちのクレジットカードをご登録のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A注文履歴、および発送完了メールに記載されております伝票番号より各配送業者にお問い合わせください。 伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A注文履歴、および発送完了メールに記載されております伝票番号より各配送業者にお問い合わせください。 伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

“THE GOLD ROASTERS”はTHE GOLD ROASTERSの商標です